SSブログ

Apple Music Playlist 2018.08.07 [Astral's AM Playlist]

chakasuger.jpg
Chaka Khan:Like Sugar - Single
Youtubeで見つけたこの曲。昔の曲かなっと思ったら新曲だった。リリースは久しぶりじゃない?まだまだ元気なシャカの歌声がうれしい。ついでに曲の出来もすこぶるよろしく嬉しい。このパーカッシブなファンキーなグルーヴ好みだわぁ。カッコいいよね。JBはじめファンク黎明期を思い出す。シャカの歌声も映える。こういう曲は長ければ長いほど良いのでエクステンド・ミックスも入っていてうれしい。ダビーなリミックスも楽しめる。この路線でアルバムもリリースして欲しい。60年代?っぽいファッションの男女が踊りまくるMVも最高。

調べたらこれが元ネタだって。なるほどね。アルバムも製作中とか。期待できそう。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。