SSブログ

Apple Music Playlist 2018.06.08 [Astral's AM Playlist]

crystalkeyForyou.jpg
Crystal Kay:For You
あれもうでたの?と思ったら本日から配信リリースだそうで、CDは来週。冒頭に収められている先行シングル「幸せって。」を聴いてからしばらく失念していました。さっそく聴いてみれば期待通りの力作に仕上がってます。これまでで一番良いんじゃないかな。これまでのアルバムは一枚も聴いたことないけど・・・。歌にちゃんと涙や笑顔が刻まれていて、いかにもJ-POPな歌詞もふくらみのある物語として聴かせてくれる。ものすごく深いとかそういうことは全然ないけど、良い歌手になってきました。やはり松尾潔プロデュースによる2曲「Lovin’ You」「Faces」が際立って良い。モダンな「Talk To Me」やファンキーな「Can't Stop Me」などアップもカッコいいし、名盤感漂うジャケも素敵だしCD買っちゃおっかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。