SSブログ

安室ちゃんに会いにドームヘ! [イベント]

IMG_0523.JPG

今夜はGWのメイン・イベント、安室ちゃんのライブでした!
場所は東京ドーム。
ラスト・ツアーですよ。始まった途端にグッときちゃいましたね。

今回なんとアリーナだったんですよ!まさかまさかの。
スタンド席だろうと思ってたらアリーナ席で、それも一番前のブロックで、ここにきて最高の席がきてテンションあがりましね。もちろん。
位置的にはステージ向かってやや左、前からは10列目くらいかな。ステージまで10メートルくらいかな?。肉眼でもよくみえますが、オペラグラスをすると安室ちゃんの汗まで見えるくらいで、やっぱ近いって良いな思いましたよ。

いつも通り電子チケットなんですが、僕はガラケーで、前回のツアーでもそうでしたが、対応してないので、ダウンロードができない。っていうかサイトを表示することもできなくて。チケットの申し込みとかはパソコンでやるんで問題ないんですけどね。

でまぁ今回もお問い合わせ窓口ってところで、本人確認して入場しました。今回は本人確認が免許証とか見せて厳しいのでちゃんと入場できるか、ちょっと心配だったけど、問題なくは入れてほっとしました。アリーナ席は11番ゲートってところで、いったんそっちまで行ったら、僕みたいななのそこからは入れなくて正面22番ゲートのお問い合わせ窓口のところからの入場でした。
そんなわけでスタンド席をずーっと降りて行ってそのままグラウンドにって感じですね。

とりあえず今日はここまで。続きは明日。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

azadi

安室さんの最後のライブ、うちの母も大阪に見に行ってましたよ。
高校時代の同級生で、美術の授業中ずっと「安室ちゃん、安室ちゃん」って言ってた女子がいたけど、今でも安室さんの大ファンなのかな?

今は電子チケットなんてものがあるんですね、全然知りませんでした。
by azadi (2018-05-04 21:03) 

Astral

azadiさん

泣きながら見ているデビュー当時からのファンと思われるファンがいっぱいいましたよ。
電子チケットってのは要は転売防止のためですね。
by Astral (2018-05-04 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。