SSブログ

ハローグッバイを見直す [ひとりごと]

hello.jpg

まぁGWなわけで。
音楽ネタはちょいお休み。

今日は見過ごしてしまった「スターウォーズ」のレンタルが始まったということで借りに行ったんですが、2時間以上あるので、ちょ長い?と感じ、昨年のベスト1作品「ハローグッバイ」があったので、借りてきて見ました。

レンタルにしてはめずらしくメイキングもはいってて、あまりそういうの見たくない方なんですが、けっこうおもしろかった。撮影されたのが、京王線沿いでけっこう近所だったりもして、改めて思い入れのある作品になりました。
映画の中がちょうど今くらいの季節という子こともあり、GWに見るには良い映画ですよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。