SSブログ

Apple Music Playlist 2018.04.17 [Astral's AM Playlist]

Cerebral Hemispheres.jpg
Mr.Fingers:Cerebral Hemispheres
Mr.フィンガーズ名義としては24年ぶりのラリー・ハードの新作。冒頭「Full Moon」「City Streets 」と続くあたり。夜の街を歩きながら、ふと見上げると満月が浮かんでいる。なんて孤独な音楽なんだろう。ピアノの音は寄る辺なくうら寂しくも、やわらかく肌を濡らす雨のようにも、時に虚無的に、時に甘美にも聴こえる。それは都会の孤独そのもの。1時間41分の大作は鉄とコンクリートの狭間で奏でられるブルース。傑作です。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

bunboni

CDはないんですよね。。。
by bunboni (2018-04-17 22:24) 

Astral

bunboniさん

いやいやありますよ!2枚組です。
本人のALLEVIATED RECORDS&MUSICから出てますよ。
邦盤も出ますしね。

by Astral (2018-04-17 22:45) 

戸嶋 久

bunboniさん、はっきり言わせていただきますが、オカシイです、その考えかたは。まるでCDがないと音楽が聴けないみたいな言いかたじゃないですか!!!ネット聴きとか、音楽じゃないとか?????!!!!
by 戸嶋 久 (2018-04-18 00:09) 

戸嶋 久

音楽は空気の振動であって、それが神経信号になって脳を刺激するだけのことで、物体じゃありません!!!!!!!!!!!!!!
by 戸嶋 久 (2018-04-18 00:11) 

bunboni

フィジカルはLPリリースだけかと思ってました。楽しみ!
by bunboni (2018-04-18 06:42) 

bunboni

Astral さんにはご迷惑なので、戸嶋さんへは私信を送ります。
by bunboni (2018-04-18 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。