SSブログ

Apple Music Playlist 2018.3.04 [Astral's AM Playlist]

irijuice.jpg
iri:Juice
うーん。イマドキだなぁ。カッコいい。サチモスあたりと一緒にJ-WAVEでヘビロテされてそう。23歳のシンガー・ソングライターの2枚目。ドレイク以降というか、ラップもR&Bも分け隔てなく聴いてきた世代のJ-POP。これからはこういう人がいっぱい出てくるんだろう。いや既にいっぱいいるんだろうな。岡村ちゃんとデュエットしてたDAOKOとかも同じ系譜。そういう中で頭一つ抜けてるのか抜けてないのかわからないけど、スタイリッシュなだけでない歌の訴求力を感じるし、含みのある?魅力的な声を持ってる。男性ラップが絡むのはこういう音楽のマナーなんだろうけど、はっきり言ってダサい。あれがなきゃCD欲しかったよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。