SSブログ

オリンピックに一喜一憂しながら [ひとりごと]

オリンピックに一喜一憂しながら日々を過ごしていますが。
「地上の地獄だ」というシリアの状況には暗澹たる気分になります。自国民を殺しまくってるあの大統領はいったい何なんだろう。一方でオリンピックのような華やかな国際的な催しが行われている。どこに国際社会があるのだろう。自身の無力さにも思い至り悲しくなります。

悲しい気分を拭い去るべく、ビク・フォンのMVでも見るよ。
これはカフェオレかなんかのCMでもあるのかな?ヘタッぴーなラップもオッケー、許す!
だってこのMVのビク・フォン、可愛すぎません?

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。