SSブログ

Apple Music Playlist 2017.12.25 [Astral's AM Playlist]

スポティファイ15時間過ぎちゃって聴けなくちゃった。今月は聴きすぎたか早かったな。正月休みもあるしプレミアムにしようか。っていうかダラーラスの新作を聴きまくりたい。ダウンロード購入しちゃおっかなぁ。でもダウンロード購入したものをまたCD買うってのもなぁ。早く聴きたいけど、CDも欲しい。
ここらへんちょっと考えないと。最近もうCD待ってられなくなっちゃった。スポティファイだとPCでしか聴けないから。気に入ったものはiPodに入れてお外でも聴きまくりたいわけですよ。となるとCD待ってられない。うーん。

skylark.jpg
Jackie Paris : SKYLARK
世の中こってり濃い味が好まれます。でも僕はラーメンもだけど、あっさりしたもののほうが好き。ラーメンそんな食べないけど。
ジャッキー・パリス。粋だねぇ。この辛口。っていうんじゃないな。行き過ぎない感傷というのかな。情緒に流されない感じが粋ですよ。今急に思いついたけど、感情をこめすぎずさらりとしたこの感じは言ってみりゃフィーリンですな。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。