SSブログ

Apple Music Playlist 2017.12.22 [Astral's AM Playlist]

pesto.jpg
George Dalaras : Pesto Gia Mena
ひさしぶりにギリシャ方面をチェックしてみればダラーラスの新作がリリースされてました。って2月じゃん。知らなんだ。ジャズにアプローチした前作の後にも連名でアルバムがあったような。活発ですなぁ。もう1曲目からすんごいことになってます。圧倒的というのはこのことという圧巻の歌唱。アコースティックな王道のライカはいつものダラーラス。なのに常に新しいのがすごい。世界中どこを探したって現在これ以上の歌は聴けないんじゃないでしょうか。圧倒されっぱなしで、すんげーな!おい!!としか言いようのない帝王のいつもの傑作です。
昨日のテイバーといい本作といい今年も色々聴き逃したんだろうけど、まぁ全部聴けるわけじゃないんだし仕方ない。CDゲットは来年の抱負としよう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。