SSブログ

DOUBLEのベストを聴く [ひとりごと]

IMG_0317.JPG

ちょっと前に安室ちゃんとDOUBLEのコラボ曲を紹介しました。
なぜかあれ以来DOUBLE熱が高まりまして、Youtubeでちょこちょこ聴いたりしてたんです。以前はスタイリッシュすぎて今ひとつ興味を持てなかったんだけどさ。

今夜エル・スールに行った後に、ブックオフ~レコファンとハシゴしてあったらいいなぁと思っていたベスト盤を安く見つけて無事購入。もちろんエル・スールでも良盤をゲット出来てホクホクで帰宅。
とりあえずDOBLEを聴く。
スタイリッシュなR&Bサウンドが心地良し。今はそういう気分なんです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。