SSブログ

スキャンダルのフォトブックが届く。 [ひとりごと]

IMG_0260.JPG

CDにしては重い荷が届いたなと思ったら、スキャンダルのフォトブックでした。
わーい。ベスト盤を我慢したのでフォトブックを買ったのでした。
まぁいつも買ってるからね。
ライブの時にでも買おうと思ってたんだけど、14日に注文すると特製バレンタインカードが付くって言うんでオーダーしちゃった。四千円もして結構高い。普段雑誌は買わない代わりにこういうのは買います。
カードはランダムにサイン入りもありってことだったけど残念。普通のカードでした。

昨年のヨーロッパツアーの模様をライブとオフの写真で綴った一冊。
中身が気になる人はほとんどいないなどろうけど。
少しだけのっけとこう。個人的には大満足のフォトブックです。

IMG_0270.JPG

IMG_0275.JPG

IMG_0278.JPG
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ころん

イイですね~、このフォトブック。ワタクシも物凄く気になっているんですよ。でもちょっと高過ぎるかな~なんて思っているのですが、やっぱり買っちゃおうかな~♪
by ころん (2017-02-19 21:43) 

Astral

ころんさん

本としてはハードカバーのしっかりしたものですから、ちょっと高いのが玉に瑕(送料800円もかかるし)ですけど、写真がいっぱい見れて満足感はたっぷりありますよ!どうぞご検討下さい。
by Astral (2017-02-19 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。