SSブログ

Spotify Playlist 2017.01.14 [Astral's AM Playlist]

Voyage.jpg
Tanya St-Val : Voyage
タニヤ・サン=ヴァルの2016年作。CDだとそれぞれ「太陽」と「月」と称された2枚組。打ち込み入りのズークの「太陽」も、アコースティックでジャジーな「月」もいいね。大人の色気薫る歌がたまりません。それぞれ7曲ずつ。合わせても1時間くらいだけど、コンセプトに応じて2枚に分けたのか。こういうのは好きです。夏までにCDを手元に引き寄せたい。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

bunboni

ひさしぶりのタニヤ姐さん、快作です!
年明けから、寒い朝の通勤でヘヴィ・ロテ中であります。
上に載っているジャケットはじっさいのCDとは違っていて、表と裏を合成したものですね(ちなみに裏のタニヤの写真はなぜか裏焼きですけど)。
by bunboni (2017-01-14 23:16) 

Astral

bunboniさん

前作も結構気に入ってたんですが、今回はやっぱり「月」の方が効いてますよね。歌がなんとも肉感的で。あぁーCD欲しい~!!
by Astral (2017-01-15 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。