SSブログ

今すぐ私と踊ろうについて [ひとりごと]

昨年暮れにクリスマス・シングルをリリースしたのに、E-girlsはもう新曲をリリースするようですね。
クリスマス・ソングはパスしてしまいましたが、こちらもう最高。
昨年の「アニバーサリー」が彼女たちのピークだったかなぁと思っていたら、バカ騒ぎをやめるつもりはないようです。スノッブな音楽ファンの眉をひそめさせるに十分なアゲアゲのアップ・ナンバーでこれは買い。MVのダンスも気合入りまくり。その迷いのない闇雲なパワーに感動しましたよ。

でもこれシングルじゃなくて2月リリースのベスト盤に収録される曲だとか。この曲だけのためにベスト盤買わせようってか。うまい商売だな・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。