SSブログ

断捨離の週末 [雑記]

10月に入り衣替えも兼ねて週末は断捨離を決行。
まぁ普段からけっこうものは容赦なく捨てる方なんですけどね。
CDも70枚ほどもう聴かないかな?と思ったものを選び出しました。もう一回聴いてみようかとか、悠長な事を言っていると、こういうのはいつまでたっても進まないので、あまり考えず選んじゃいました。
中にはせっかく買ったのにたいして聴いてないものもあり、もう少しよく考えて購入しないとなとか考えたり。しばらく手持ちCDをじっくり聴き直そうかなぁ。
そういえばアップル・ミュージックも今週でトライアル期間が終わるけど、どうしようかな?このまま続けるつもりではいるんだけど、いったん退会しようかとも思ったり。

ブックオフとかに持っていくと、あそこはリリース年が新しいものしか値をつけてくれないので、いつもどおり新宿のディスクユニオンに持って行く。開店と同時に持っていったんですが、査定には2時までかかるということで、ひさしぶりにのんびりCDを物色。最近中古を漁ったりしてなかったからな。
他にもゆっくり本を眺めたり。最近全然本を読んでないなぁ。

予想以上に高く買い取ってもらえてニッコリ。
手持ちCDを聴き直そうとか思ったのもどこえやら、中古で2枚ほど購入。見てるとやっぱり色々ほしくなっちゃうなぁ。
suramaomara.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。