SSブログ

シスターズについて [ひとりごと]

今日の話題はこれですよね!ってお前だけだろって話ですが。
来月リリースのスキャンダルのシングル「シスターズ」のMVが公開されました!
王道のロックンロールだった前シングル「Stamp!」とはうって変わって今回は親しみやすいポップ・チューンです。相変わらず絶好調なスキャンダルです。

「Stamp!」のMVではハルナの美人っぷりに見とれてましたが、今回はみんな可愛い!特にトモミ!。楽しそうにベースを弾く姿が最高にキュート!。トモミの笑顔にこっちもニコニコしてしまう。
カップリングの「LIFE IS A JOURNEY 」は彼女作らしいのでこっちも楽しみ。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ころん

やっぱりスキャンダルは最高ですね!王道ロックをやっても素晴らしいですし、ポップな曲をやってもステキですし。
アコギを持ったハルナ様の御姿がまたカッコ良くて、もうハルナ様に浮気しそう~、と思ってたところに髪を切ったマミたんのカワイイ姿が映ったりして、一人で悶絶しております。トモちんもリナりんもキュートでイイですね~♪
by ころん (2015-08-29 21:09) 

Astral

ころんさん

今回も絶好調ですよね。とにかく充実が音楽だけじゃなく本人達の表情にもあらわれていて、見てるだけで楽しくなってしまいますよ。カラフルなMVもはやくフルで見たいですね~♫
by Astral (2015-08-29 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。