SSブログ

Apple Music Playlist 2015.08.15 [Astral's AM Playlist]

BIRAHIM.jpg
Birahim :From Medina
R&B風味のンバラ。メロディや歌はR&Bマナーなのにバックの演奏はバリバリのサバール叩きまくりで、初めて聴く感じで新鮮。先日のアディウーザはクイーンのカバーがあったけど、こちらは「ワイルド・ワールド」のカバーあり。マキシ・プリーストのカバーっていう方が通りがいいのかな。こういうベタな選曲はそれだけこれらの曲がアフリカでもポピュラーってことなんでしょうね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

bunboni

そうか、そうか、キャット・スティーヴンスか。
この曲なんだっけ・・・、とずっと思いながら思い出せずにいました。すっきりした~。
by bunboni (2015-08-15 22:32) 

Astral

bunboniさん

アハハ!
聴いたことある曲なのに言葉が違うと思い出せなかったりしますね。この人なかなか魅力的な歌声の持ち主でクセになります。
by Astral (2015-08-15 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。