SSブログ

LAでのライブについて [ひとりごと]

今年前半は毎朝スキャンダルの「ハローワールド」で一日を始めていたんですけど、GW明けからはFlowerの「花時計」になり、とりあえずスキャンダル熱も一段落したのでした。
がしかし!スキャンダルのシングル発売のニュースでまたまたスキャンダル熱が上昇中~

ってなわけで、Youtubeでスキャンダルのワールド・ツアーのライブとか見たりしてたら、いいのを見つけました。LAでのライブで、ちゃんとした公式映像みたいですが、ステージのすぐ下で撮ってるみたいでちょっとぶれたりするところが、まるで最前列で見てるみたい。音はライン録りじゃないけどそれがまた臨場感があってよろしい。フロント三人の顔のアップが多くて、右からのショットが多いので特にマミのスッピンっぽいどアップに萌えるぅ~[黒ハート]



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ころん

素晴らしい映像の貼り付け感謝致します。やっぱりスキャンダルは最高ですね!マミたんのどアップが超嬉しいです~♪最近ちょっと落ち着いて来ていた好き好きマミたん病が再燃してしまいました。
by ころん (2015-06-05 23:07) 

Astral

ころんさん

これいいですよね~。マミタスは見た目クールですけど、けっこう表情豊かに歌うから、まいっちゃいますね。
私もスキャンダル熱が再燃してシングル発売日を指折り数える毎日ですよ!
by Astral (2015-06-05 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。