SSブログ

タイのイケイケ盤としっとり盤 [アジア/インド]

kowtip.JPG

イム・スティダーは通販で買ったんだけど、一枚ってのもなんなので最近のタイもので評価の高いのをついでに2枚いっしょにオーダー。
一枚はカーオティップ・ティダーディン。昨年出たのが高評価だったし、ようやく聴けました。
これはモーラムっていうらしい。2曲目のヒップホップと掛け合わせたような曲がカッコいい。ヒップホップの影響を受けるんじゃなくて自分達の音楽にぐいっと取り込んでしまう雑食性が素晴らしい。
聴いてて楽しいし単純にカッコいい。気に入ってます。

Ratch.JPG

もう一枚はこちらも前作が話題になっていたラチャノック・シーローパン。
イムとカオティップが気に入りすぎてまだあんまり聴いてない。しっとりとした曲調に映える美味い歌が印象的。これからじっくり聴き込みます。

両者とも早いとこ前作もゲットしたいなと思ってます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。