SSブログ

Astral Tunez 2010-11-17 [Astral Tunez]

31ZQSG098GL__SL500_AA300_.jpg

1.Honky Tonk/Miles Davis
2.White Girl/Me'Shell Ndegéocello
3.Fever/Horace Andy(画像)
4.Pela Primeira Vez/Orlando Silva
5.Long Hard Road/Sade

1.裏通りで睨みを利かすトランペット。2.この並びで聴くとマイルスの正統的継承者だとよく分かる。3.ダブダブなダブ。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

questao

快調ですねー、Astral Tunez。
Astralさんのチョイス、まだまだ聴いたことがないものばかりなので、常に学習しに通っている感じです(笑)。
今回のTunezはなかなか親しめるラインナップでした。マイルス〜ンデゲオの系譜は興味深いです。
Astral塾生として今後も学びに参ります、いや、参るっす。(ボカーーーン!)
by questao (2010-11-18 23:11) 

Astral

questaoさん

とりあえず毎日のように更新してますが、自分でビミョーにセレクトが古いなと感じたり・・・そりやそーだ!最近聴いてないのをiPodに突っ込んでるんだから!
そこらへん含めて楽しんでいただけると幸いです。

シャッフルして聴くと自分でもハッとさせられること多いです。
by Astral (2010-11-18 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。